千年戦争アイギスその1

お久しぶりタキシード仮面です。デュエマの事を書く気力が無いので新弾出るまではアイギスの事かサマナーズウォーの事でも書いていこうかと思います。
今回はアイギスの使っているガチャを引かなくても入手できる使っているプラチナキャラを数人書いていきます。

まずはこれ
f:id:sakuyasann52:20181212064401p:plain
必須ソルジャー
第2覚醒まではオートホモと併用してましたが第2覚醒実装後はソルジャーは9コストになったオートホモを使っています。
この子は初手に置いてコストを増やしたりラッシュを捌いてくれて尚且つエロシーンも◯で地味にバフが強い。
育ててない人は絶対に育てよう。


次は
f:id:sakuyasann52:20181212065043p:plain
意外だと思いますがルマリア
甘えてfullMAXじゃないです。ガチャ産のヴァンパイアハンターを持ってないので自分の股間と相談して育てました。攻撃7%UPと緊急時にヒーラーになれるよ。

最後は
f:id:sakuyasann52:20181212065550p:plain
帝国の配布ユニのレオナさんです。
後衛軍師は実はアイシャで間に合っているのでいらないのですが息子が反応して作りました。
スキルは75%で攻撃弾いて着火で味方全回復。
アビは帝国ユニ防御7%UPと出撃中5%で攻撃弾く。



バシラ→古参ので貰ってない
スピカ→育てるのめんどくさくて現在弓ユニは使用してないので育てる予定無し
シーディス→ヒーラーが少ないので現在育成中
ミルノ→第2覚醒してないし使ってないでもエロシーンは◯

こんな風に雑ですがこれからも書いていこうかと思ってます。